今日は急遽休みになりました。

本当は来週の平日に休みを取る予定だったのですが、新規の利用者さんが来たり、パートさんやセンター長が休むため、休める日がなさそうで…。



朝から次男を保育園へ、主人を職場へ送り、私は長男と買い物をして帰宅。

長男はずーーーっとスプラトゥーンをしていたのですが、ちょこちょこ私のところへ来ては、
『おかあさん、だいすき♥』
と。。。いつまでそういう風に言ってくれるかなぁ。大きくなるってのは嬉しいけどちょっぴり寂しい…





ゲームに熱中する長男を横目に私は、2日ほど〆てなかった家計簿を〆て、日記を書いて…それから書類整理をしました。


膨大になっていた保険関係の書類。
紺色のファイルはソニーの保険。他の生命保険や住宅や車関係の保険のものは透明ファイルに入れました。整理してみると、意外といらない書類が多かったです。
(A;´・ω・)



あとは、公共料金、保育関係、医療費などもファイリング。

医療費、今年に入ってから現在までのものをまとめながら計算もしてみたのですが、すでに10万円を超えていました(入院費は除く)!!私の産科&糖内科&薬代が嵩んでいます。出産までまだ3ヶ月近くあるので、まだ医療費は増えるでしょう…。今回は確定申告しなきゃ。





本当はアルバム作りも着手したかったのですが、そこまで手が回りませんでした。

こちらもぼちぼちやっていこうと思います。
(◎`・ω・´)ゞ