りなです! | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

7月に入り猛暑日が続いていますね🥵

みなさん、熱中症には気をつけて水分を沢山取って下さいね😌



先月に念願の初韓国旅行に行ってきました〜✨

着いた瞬間からテンション上がりぱっなしでした〜☺️💗

念願のチマチョゴリを着て友だちと写真を沢山撮り過ぎて写真フォルダーがチマチョゴリ祭りになってしまう程、、、🤭🩵



韓国料理は辛いと聞いてはいたのですが、思った以上に辛過ぎてずっとヒィヒィいながらも食べてました😳








美味しいご飯を沢山食べ過ぎて日本に帰る時には太ったなーと感じるほど満喫しました🥺


今週は10日(水)12日(金)出勤します😊

アフェットでお待ちしております✨