♡明日香♡先月はありがとうございました! | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してしまってすみませんアセアセ
明日香です♡♡
6月に入りましたね💙カエル💜
先ずは、先月お忙しい中
私のお誕生日に足を
運んでいただいた大切なお客様キラキラ
同業者様、ありがとうございましたハート
素敵なお花でお店が明るくなりましたガーベラ
お気持ちで頂いた
愛が詰まったたくさんのシャンパンたち🥂
宣伝してくれて、たくさん一緒に飲んで
ママはじめ信頼してるレギュラーチーム、
一生懸命頑張ってくれてるアルバイトちゃん達
全ての関わった方に感謝申し上げます♡♡
ありがとうございましたおねがい

さてここからはご好評いただいておりますハート
食べブログルンルンお誕生日バージョン🎂
焼肉ハウス 大滝さん焼肉
お肉の種類やメニュー数が豊富ニコニコ
店員さんもフレンドリーな方々で楽しいおねがい
板そば 蒼ひ
肝心の蕎麦の写真を撮り忘れました🤣
だし巻き甘くて最高ヒヨコ
アフェットお隣さんの 魚バルまぶしや
マグロの頭の希少部位があるお店寿司
コスパ💮ですおねがい
安定の旬彩割烹 葉月
Birthday特別メニューありがとうハートハートハート
体調が弱ってきた時に
お客様が気を使って下さり
連れてきていただいた関内の老舗  利久庵
出川哲朗さんお兄さんが営んでいる
「蔦金商店」の海苔が美味しすぎた🤤
こちらはお初 大将が日本酒ペアリングして頂ける
おまかせオンリーのお鮨屋さん 鮨と酒 魚伸
少しづつがたくさんで、ワクワクがとまらないおねがい
コスパも💮ですピンクハート
この日は4合いってしまいました笑い泣き日本酒
贅沢した大徳寿ハート
美味しい牛お肉をサッと焼く技術を身につけたい🤣安定のシャトーブリアンは口の中であっという間に溶けましたちょっと不満
久しぶりに行けた鉄板焼 裕
アスパラの赤ちゃん👶はじめて頂きましたニコニコ

さてカエルカエルカエル
6月も変わらずよろしくお願い致しますおねがい
24日(月)
あこちゃん
27日(木)
りおちゃん
Birthdayバースデーケーキです!!!!
是非、予定を合わせてのご来店心より
お待ちしておりますブルーハートブルーハートブルーハート

下差しアフェットInstagram開設しました下差し
Instagram使っていただいてる方は
フォローお願いします指差し
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒