りおです | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

りおです飛び出すハート

最近課題が多過ぎて
参ってます昇天

美味しいご飯食べて
いっぱいお酒飲んで
わいわいしたいよだれ



この間、私の推しが
誕生日でしたスター

💥大爆殺神ダイナマイト💥
💥爆豪勝己💥
お誕生日おめでとう🎊

十傑の1位も
おめでとうスター

ヒロアカの7期も始まり
アニメ最高すぎる愛

爆豪のかっちゃん
ビジュが毎度いいですねぇキューン



私の推しフィギュア

ちいかわコラボめっちゃ可愛い愛




アクスタもうちょい

増やそうかなぁよだれ




最新刊の裏表紙
目が会った瞬間
鼻血出るかと思った…


推しは推せるうちに推せ
今年も精一杯推します飛び出すハート


♡♡♡
遅くなりましたが
今週は

26日
27日

出勤予定です
シャンパンアフェットでお待ちしてますロゼワイン

♡♡♡