ただいまです‼︎あかねです☺︎ | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

晴れこんにち晴れ

お久しぶりです❣️❣️❣️

あかねです☺︎

♡ ♡ ♡

やっと‼︎
やっと‼︎‼︎‼︎
やぁぁぁぁぁぁぁっと!!!!!
試験が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大学4年生
卒業論文に国試勉強といっぱいいっぱい
頑張った1年になりました🌟

応援してくれた方々
本当に本当に心からありがとうございます🌼
凄く心の支えになって
試験当日もとっても頑張れました❣️

♡ ♡ ♡

ということで………
あかねもアフェットふっかーーーーーつ💖👍
(1ヶ月間だけのお休みだったけど笑)

あかねに会えなくて寂しい思いをしてた皆さん
(思ってくれてる人が居ると信じてる……笑)
お待たせしました🥺❤️
今週は6日(火)出勤!!!!!
来週からもいっぱい
出勤しますので
また一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら
嬉しいです💝

(今月はバレ◯タインもあるし…🙈💗)

♡ ♡ ♡

それでは今日はこの辺で👋

これからもまた
末っ子あかねを宜しくお願いします🌼


今回の写真は

去年の今頃に行った札幌雪まつり❄️