明けてました | 横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

横浜関内 club Affetto クラブ アフェット

ブログの説明を入力します。

🎍あけましておめでとうございます🎍

あけてしまいましたね〜始まりましたね〜

歳をとるのが怖いです(´・ω・`)

わたし昔メイドカフェでバイトしてたのですが

歳は永遠の16歳ですぅ☆〜(ゝ。∂)

みたいな事言ってだけど流石にもう
無理がありますよね〜(´・ω・`)

永遠の20歳くらいならまだいけるかなあ(´・ω・`)

ちなみにララァとハマーンも16歳...( ;  ; )


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


年末も特に変わらず、実家にも帰らず
酒浸りでした・・・

何が言いたいかと言うと...


何もしなかったから書くことがないってこと!!

お酒のんでモンハンやって寝て起きて
お酒のんでモンハン!!!!

なので年末年始に撮ったしらす集載せます...
お納めください...


これはなんか独特な寝方をしてるしらす!


ちょっとピンボケしてるけど迫り来るしらす

最後はキュン死するほど可愛かった...



わたしの手を抱き枕みたいにして寝るしらす!!

最近あまり写真も撮らなくなったので
使えるのがない(´;ω;`)
実際はもっと可愛いんですよ(´;ω;`)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

寒かったり雨だったり、雪降るかも☃️
なんて日もあったりですが
皆さまお身体に気をつけて、お酒で身体を温めませう

わたしもお酒待ってま〜す☆〜(ゝ。∂)

ではでは(・◇・)/~~~