またまたお久しぶりびっくりアフェットの澤井です。

最近なにしてんのーって動向がまったく見えずで、申し訳ないです😂
最近は、パートナーボディケア講座に力をいれてまして、自宅サロンや出張で講座を開催していますよー❤️✨



そして今日は

看護学校からのお友達、たぁこの運営する
重症児デイサービスmiki&miniの
周年イベントに出張サロンさせていただきましたー♪♪









去年に引き続き、2回目!
しかも、今年は家族と一緒に参加💕


今年もたくさんのお母さん達に施術を受けてもらえて、喜んでもらえて
めちゃんこ嬉しかったよーー☺️❤️✨ 






なかなか自分の体のメンテナンスまで気が回らないけどっていう人も、こういうイベントがあると気軽にボディケアできるよねっ✨✨✨
子供や家族がいると、ついつい自分のからだの声を無視しがち。後回し後回しに…えーん

でも、自分が倒れたら、結局シワ寄せは家族にいくんだよね❤️家族のためにも、自分のケアって大切だね☺️✨


イベントを終えて
家族の方みんなが楽しんでて、ありがたい〜って言ってて

施設ももちろんだけど、こんな素敵なイベントができちゃうたぁこはすごいなーと😂✨
去年も今年もやっぱり感動😂✨✨笑笑 


私も頑張るぞーっ💕✨


あ、息子はアイシングクッキー作って、大好きなマイブームのトトロを歌って、ご満悦でした笑




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


自然派リラクゼーション&親子サロンaffett.アフェット



⬇︎⬇︎LINE@メッセージからでも予約🆗⬇︎⬇︎

友だち追加