中途半端な気持ちにもやもやしております。

最近は色々暑さのせいにしてますがそればっか言ってられないしなー


しかし最近、この暑さのおかげで車に良く乗るようになったので
とても良い感じです晴れ

これならそろそろ遠方のお仕事に車で行けるのではないだろうかと調子にのってます車


8月ももう残すとことあと10日。

はやい・・・

末に門下発表会があり
9月からは本番が結構続きます。

私的に今夏休みのつもりだったけどさすがにもう終わらなきゃ。

まだやり残してることいっぱいあるけど結構この夏も満喫できた♪

あとはとりあえずスマスイペンギンもう一人で行ってこよかな。


これは8月始めに行った淀川花火の写真ですがなかなかおもしろく撮れました。

遠くからズームで撮るとこうなるらしい。

♪affett.music♪ ♪affett.music♪

何かしら神秘的・・・・まぁ気持ち悪いに変わりはないけど。

♪affett.music♪

これはなんかすごいオーラを放った人にしか見えない。

♪affett.music♪



あ、そういえばこないだ夢の中で初めて意志を持ってしゃべりました。
すごく不思議な感覚で。
私は高3に戻ってて。
設定はいかにも夢という感じで寝坊してテストに遅れて教室にこっそり入るとかいうベタな設定。

それで休み時間になんかはっと我にかえって隣にいた友達に
私って今高校3年生なの?と確認して
宿題めんどくさーって行ってる友達に宿題は大事だよーと説いてました。
普通に夢だけど感覚が違って不思議でした。意志を持ってると思ってる事自体夢なのかもしれないけど。
なんかコツがあるのかしら・・・

なんかどうも内容がまとまらない・・
書きたいネタはたくさんあるのですがもうだいぶ時間がたったのばかりなので
新鮮味がないです。

なんか今の私の状態あまり良くない気がするので、何か変えたい。
もっと感受性のある人間に、もっと優しい人になりたいヒヨコ