今すごいかわいそうなことになってます、私。
昨日はかなりめそめそしてました。
今も若干。。
日ごろの行いが悪いのか
牛乳飲まないから牛のたたりか
今日レッスン行って先生ともしんみり話してたけど
何が起こるかほんとわからないものです
めちゃくちゃ慰められたし。
まぁこれも貴重な経験☆
それにしても不注意きわまりない・・・・
明日はフェニックスで本番♪
こんなコンディションで迎えるのはなんか悲しいけど
楽しめますように☆
スクリャービン弾きたいーー
昨日はかなりめそめそしてました。
今も若干。。
日ごろの行いが悪いのか
牛乳飲まないから牛のたたりか

今日レッスン行って先生ともしんみり話してたけど
何が起こるかほんとわからないものです
めちゃくちゃ慰められたし。
まぁこれも貴重な経験☆
それにしても不注意きわまりない・・・・
明日はフェニックスで本番♪
こんなコンディションで迎えるのはなんか悲しいけど
楽しめますように☆
スクリャービン弾きたいーー