こんにちは^^
ようやく入荷致しました!
メーカー欠品し、入荷待ちだった
業界初、世界初 ドライヤー エクステラ♪
何が世界初、業界初かというと、最近のドライヤーはダメージケアをメインに遠赤外線効果を利用して乾かすものが多く
このドライヤーは、その中の健康な人が出す電磁波、テラヘルツ帯
さらにその中でも細胞を活性化させ、自然治癒力を高めることのできる育成光線のP-UPテラヘルツ有効波を放射することができるというもの。
ヘアカラー後のセルフドライの時に、
『やっぱりここ来たら髪が柔らかくなるわぁ〜』
と、みなさんに大好評頂いております★
これで乾かすだけで髪がふわふわっとするのに、まっすぐまとまります!
ドライヤーを使って乾かすには通常20分くらいかかるのですが、半分の10分くらいで乾かせます。風の温度も低温なので、髪が受けるダメージが少なく、静電気も起きにくいんです。
xtera p-up terahertz dryer ¥18.800(税抜)
是非お買い求め下さい^^

