火曜日 朝5時半。


チャーが来た🐈✨



あれ?今日は早いのか…キョロキョロ

という お顔指差し





時間がないから 行きますよーバイバイニコニコ




昨日の朝は…




ごはん🍚食べるにゃお願いキラキラ




ごはん🍚食べたにゃー照れキラキラ



猫じゃらしをフリフリ笑い



興味なし…魂チーン



木にとまっているカナブン🪲を…



エイって落として…



遊んでました。爆笑笑笑


そっとしておいてあげよーチュー




今日も暑いけど頑張りましょー(`_´)/ オォー!





バイバイちゅー










昨日、あてもなく

ユザワヤをフラフラしていたら…




可愛い生地があって

目的もなく 買ってしまいました…ニヤニヤァ,、'`


猫だらけ…ちゅー飛び出すハートキューン