月曜日。


今日は雨☔だからチャーは来ず悲しい



小太郎じいさんは 朝誰も起きて来ないと
部屋まで来ておこしにきます。



ひとりで寝ればいいのに ニャーニャー騒いで
ソファーまで連れて行って
ココに座れキョロキョロ👉…と




やっとおとなしくなりますチーン汗



ワガママじいさんですショボーン



は。


遊んでほしくて、私がトイレを掃除してる間

後ろで「コレで遊んでくれにゃいかなぁ…お願い

…と、猫じゃらしをチリンチリン🪶いじってます。


↑↑↑さりげなくアピールしているつもり。



ひとりで遊べる猫じゃらし買ってあげたのに

遊んでくれない…悲しい




私の休日は猫の相手をして終わりますニヤニヤ汗




笑





良い関係照れお願い



ぼくはワガママ言わないにゃー照れ



お腹すいた時、大声でないてますけどぉーえー



おかえり〜って出迎えてくれるけど…照れ



このカリカリ きらいにゃキョロキョロ



ニヤニヤ汗ァ,、'`






昨日は母の日。



庭のカーネーション🪴を猫の花瓶にニコ





今日も一日頑張りましょうバイバイちゅー