月曜日 夕方5時半。


チャーが来た🐈......💨

                  


いつものように…

とぉーくから …

途中止まったりして…

のーんびり来ました ニヤニヤ汗ハヤクキテー  ァ,、'`



庭に降り立ち🐈ダッシュダッシュダッシュ



あーねむいっニコニコもやもや



こんばんはお願いキラキラ



いらっしゃーいおねがい飛び出すハート


 

ずいぶんと 

のんびり歩いてたじゃないの??えー👆







食べたかな?キョロキョロ



雪ちゃんも車の奥でまったり花













最後に もう一口要求され…キョロキョロキラキラ




もぐもぐモグモグ笑い


じゃ、私は行きますよーバイバイちゅーマタネ-


平和な時間に見えたでしょー??

けど…実は。

この間 2回もニセチャーを

追い返しましたおいであんぐりイマダメヨー


ボディーガードかっ 👮‍♀️ 笑