金曜日 夜7時。


チャーが来た🐈✨



ここ2日 用心してるのか

来るのが遅い…



だってさー

あいつが来るかもしれにゃいしお願い



今は大丈夫かな??



あっちも大丈夫かな?



早くごはん🍚入れてにゃお願いあせる



シーバも食べる?照れ


今 それどころじゃにゃいかも…キョロキョロ



ん⁈  来たかにゃ??



落ち着いて食べれないねーキョロキョロ



明日はどうする??


朝4時 待ってるねーバイバイちゅー


明日は デブちん、来ませんように🙏



そして。

今日は午後3時。


が駐車場にいて 犬しっぽ黒猫あたま



オペラ〜おいでちゅー 

と、手を振ったら。



来てくれた照れ



オペラ、久しぶり〜照れ



オペラは きっと 

遠くからデブちんの様子を見てたのかな?ニヤリ



ちゃんとごはん🍚食べてたのー??照れ🖕



暑いから 

たくさん食べた方がいいよーおねがい





みんな 今日も元気で良かったおねがい