今日は 最近庭に出没する
タヌキを写真におさめようと
窓際に スマホを置いて 
ビデオをまわしていたのですが
タヌキは現れずショボーン



雪ちゃんが カリカリ食べに来ました爆笑☝︎笑

ソロリ ソロリ


窓をコンコン としたら…ニヤリ


にゃんだっ!!びっくり

と かなりビックリした様子。

ごめんごめん爆笑あせる



で、我が家の小太郎は。

ソファーのカバーで遊んでいたみたいで…


カバーが頭に巻きついちゃったにゃーガーンあせる
助けてにゃーガーンあせるあせる


何やってんの〜爆笑爆笑   と
お父さん と お母さん に 
ツンツン 遊ばれてニヤリニヤリ


やめろにゃームキーむかっ
と、バタバタ暴れ…


ふーっ…💨 
やっと とれたにゃキョロキョロ

と 危機回避したもようニコニコ
良かったね。


明日こそは タヌキ の写真を撮るぞ (`_´)🤳 オォー!