土曜のマンチェスターダービー、
そりゃーもう大騒ぎだったことでしょう。
私のユナイテッドFAカップWIN!
ラッキーもあったけど笑
でもテンハグ解任かな〜。

そして一番に目に入ったのは、
シティーのニュージャージの背広告に
“ASAHI 0.0”
流石〜!はんざいさ〜ん!笑

で、いま一番の悩み事は、
「どちらさんか〜、Euro2024サッカー放映してくださ〜い」まだ決まってない、、、
放映なしなんて、やめてよ〜

#faカップ優勝 
#マンチェスターユナイテッド
#マンチェスターシティー
#マンチェスターダービー
#ASAHI
#スーパードライ
#Euro2024
#サッカー
#フットボール
#football