何もしてないのにランキングアップ | Lonelyアフィリエイト ネットで稼ぐ

何もしてないのにランキングアップ

お小遣いランキングが393位だそうです。

有り難くも、見にいらしてくれる方がいらっしゃるので、ランキングも上がっています。


ノンビリ書いていますので、敢えて上位に上がりたい意識は無く、ランキング上位に向けた細工はしていません。

訪問して頂ける分ランキングが上がるので、ランキングを見れば訪問される方が増えて来たのか、減ったのか一つの指標になります。



所で皆さん、ギャンブルはやられるでしょうか?


宝くじ、競馬、競輪、オートレース、パチンコ、スロットなどなど

公営のギャンブルはかなりあります。


私はパチンコを良くするのですが、他のギャンブルは一切しないのです。

その理由は、到底強運だけではあり得ない低確率であったり、

人や動物の調子で180度変わってしまう賭けと思うからです。


その点、パチンコは人間が作った所詮?緻密なプログラムであり、

決まった事しか出来ないからです。


検索エンジンの上位表示と言えばSEOですが、

毎度の事ながら、中々本質を捉える事が出来ず悪戦苦闘していますが、

その反面、何とかコツを見出してやろうと好戦的に、楽しみながら対策を考えています。


SEOとパチンコの読み・・・見るポイントは違うかもしれないですが、

とても似ていると思うんです。


個人的には、人や動物の行動は常に変化するので読み切る事は不可能ですが、

プログラムに関しては、所詮ある一定の動きしか出来ないので、必ず動きが見えるポイントがあると考えています。



私の場合、単にパチンコを打と言うよりも、何処かに台の調子を判断する目安があるはずと常に考えて打っています。又は、当たりを寄せる事も考えています。


スロットも同じですが、両方をやるにはお金と時間が掛かるので、スロは一切致しません。


ただ、SEOはお金を掛けずにする事も可能ですが、パチンコは初期投資が掛かる点がネックです。


でも、そうやってパチンコも打つと結構面白いです。


パチンコはお金が物凄く掛かりますので、やった事の無い方には全くもってお勧めしませんが、パチンコが趣味で検索エンジン対策を常に考えている方はそんなパチの楽しみ方もありますよ!


余談ですが、

パチンコの確立は何百分の1と大変低いですが、何百分の1回したとしても当たると言った約束はありません。


オカシイですよね?最悪1500回、2000回回しても当たらない事もありますね。


スロの様に設定があるのでしょうか?


それとも、一定期間で変化し、一定期間の平均でその確率になる様になっているのでしょうか?


全ての台のの平均でしょうか?(そんな事はあり得ませんね)


とても緻密なプログラムですが、これって意外にポイントだったりと思った方はいますでしょうか?


確率は、台選びと打ち手次第で有る程度上げる事が可能な感じがするんですが・・・


そんな考えから、色々と策を練りに練って今の所好調です。


私の場合、あまり回数は行けず、打つ時間も短いのですが、それでも今年は全ての月で勝ちを得ています。(隔週の日曜日か夜の三時間程度)

逆に少ない時間が、負けを少なくしているのかもしれません。


これが続くと、お見事見切ったって事なんですが、私より断然頭の良い方が作っているので、そう簡単には陥落しませんね。


その内にガツンとやられるのかも知れません。


でも、SEOの様に裏を探り打つ事で、現在勝ち越している事は間違いありません。