• 04 May
    • 届いた♡Andemiu(アンデミュウ)のバッグ

      そういえば私黒のバッグって持ってないから欲しいなーとネットサーフィンしてたら素敵ブロガーさんが紹介されてたアンデミュウのバッグに一目惚れただ…完売予約販売受付期間もあったのにバタバタしてて逃してしまい諦めかけたある日ナント❕ブラック 残1 になっててすぐにポチっ先日届きました♡やっぱり素敵中が2つに仕切られていて内ポケットも3つショルダーバックとしても持てます今みたら在庫戻ってるベージュも欲しくなりましたまとめ髪がしたくてこちらを買ったんだけどうまく出来ないこの日も一箇所だけ(笑)ねじってさすだけなのに

      85
      9
      テーマ:
  • 02 May
    • いとう料理店♡津新町

      お誕生日にずっと行きたかったお店を幼馴染が予約してくれたので行ってきました美味しい料理をいただきながらたくさん笑って楽しい時間でした富山旅行のおみやげとプレゼントをいただきましたこのグラスね、冷たい飲み物を注ぐと色が変わる魔法のグラスなんだって楽しみスイカ柄可愛いねありがとね

      14
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 今年も青空フリーパスで土岐プレミアムアウトレットへ♪

      今年も青空フリーパスで土岐プレミアムアウトレットへお天気は良かったんだけど風が強くて肌寒くて…なのに私ったらこの日に限って薄着…失敗着いてすぐPastelでランチ久しぶりに食べた安定の美味しさお友達からちょっと早めの誕生日をいただきましたありがとう

      5
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 朱の香 (トキノコウ)

      気になってたカフェに先日行ってきましたとってもお洒落な店内で居心地もよくてついつい長居今度はランチに伺いたいと思います

      16
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ランチ♡ SANT-ANGELO(サンタ・アンジェロ)

      先日、なんばCITY南館にあるサンタ・アンジェロさんでランチしてきましたなんばCITY南館、リニューアルに向け大幅な改装工事をしてたので楽しみですね姉妹店『アルション 東生駒店』のクルミパンとっても美味しい石窯で焼くピッツァが素晴らしいんだけどこの日はパスタの気分だったのでベーコンとたわわ農園キャベツの白ワイン風味をコーヒーとティラミスどれも美味しすぎました

      12
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • これ2つとも300円台♥

      先日、電車発車まで少し時間あったからFOREVER21 大阪道頓堀店へuser_images/20160229/18/affectionpink/d2/27/j/o0640085313580214820.jpg"ニットカーディガン   399円暖かい CouCouのシュシュ

      10
      2
      テーマ:
  • 01 Mar
  • 29 Feb
    • cookie♡chocolate♡

      こんばんはご無沙汰しております今月、半月以上喉が痛くやっと落ち着いた感じです2月も今日で終わりですね!明日から3月だというのにまだまだ寒い日が続いてますね周りは体調を崩してる方が多いので皆さんも気を付けて下さいねてな訳でなんと今月初アップValentine's Day♡に ←今頃(笑)父に義妹ちゃんから幼馴染mahaからご近所さんから私から後輩ちゃんから友チョコいただきました私はモンロワールのリーフメモリーを友チョコにしました♡Ichocolate

      8
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 初詣で必ず買うもの✩濃ラーメン✩おみやげ✩親戚のお家へ新年のご挨拶

      新しい年を迎える為にお箸を新調しました三種の神器の一つである八咫鏡(やたのかがみ)が描かれてお箸は両親にこの店舗オリジナル商品だそうです初詣の帰り、寒かったのでラーメンを食べに行きましたmahaから京都のおみやげをいただきました美味しいあと、志摩の美味しい空気・水・草で育った卵を使用しているプリンと父にビールもいただきました2日は、親戚のお家へのご挨拶に美味しいものをいただきながらお酒もちょっと飲んで賑やかに過ごしました

      18
      6
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 新年❤2016

      明けましておめでとうございます大晦日は毎年恒例のお友達のお家で紅白を見ながら過ごし元旦に、外宮と内宮に初詣に行ってきました1年を無事に過ごせたことの感謝と荒祭宮(あらまつりのみや)に今年1年も、健康と笑顔でいられるようお願いしてきました浦田の駐車場から、おはらいまちに行く地下道の両側にある石の壁にの石があるとどなたかのブログで知り見つけました行かれたらぜひ見つけてみてくださいね昨年、いつもブログを見て下さった方いいね、ペタ、コメント、メッセージを下さった方本当にありがとうございました今年も、拙い気まま更新のブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね!どうぞよろしくお願いいたします새 해 복 많 이 받 으 세 요.sae hae bok mani badeu se yo .新年 福 たくさん ありますように

      11
      4
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 初めて食べました!우렁=タニシ☆우렁쌈밥정식

      韓国に住んでるが食べたことないもの食べさせてあげた~い!と오금역 【ogeum-yeog】から徒歩7分位のところにあるこちらに連れてってくれましたタニシ定食を注文私、タニシが食べ物だという意識がなかったからちょっとビックリ…いつも肉ばっかりだから、今日はヘルシーに맛있게 드세요 【mas-issge deuseyo】美味しく召し上がってくださ~い私…初タニシに 두근 두근 【dugeun dugeun】 茹でたタニシをコチュジャンソースで混ぜてご飯と一緒にレタスなどの野菜に包んでいただきましたクセが全く無く、食感もコリコリで美味しかったです

      20
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 韓国で買ったものイロイロ♪

      すごく行きたかった고속터미날 【gosogteomineol】高速ターミナル駅の巨大地下街GOTOMALL初日に、明洞&東大門でたくさん洋服を購入したせいか買う気モードがあまり出ず…思ったより早く見終わったので休憩~今回の旅行に다나한 【danahan】ダナハンのトラベルセットを持って行きこの化粧水の香りにハマってるんだよね~って言ったら、なんと韓国に住んでるお友達もすっかり虜になってしまい…私が帰国してから間もなく早速買ったよーってメール(画像↑)が届きましたさすが!いつも行動が早い!!でね、THE FACE SHOPさんでコロン選んでたら :  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 私 :  何が??? :  ダナハンの化粧水の香りに似てる!! 私 :  本当だーそれがこちらSOUL ソウル ラインシークレット ブロッサム 30mlしかも、10%オフだったので2人共即お買い上げほのかな甘い香りに癒されます好きな香りをつけると気分が上がりますよね後、これ絶対買ってってお勧めしてくれたのでミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) No.21 を購入これ1つで保湿、化粧下地、日焼け止めファンデーションなどマルチ機能を持つ新感覚の時短メイクで、すごく売れたんだとか!手持ちのがあるのでまだ使ってないんだけど使うの楽しみですハワイのおみやげでいただいて美味しかったので明洞にあるホノルルクッキーカンパニーでクッキーをダークチョコレートリリコイが美味しくて1番好きです

      15
      テーマ:
    • あんぱん♪

      昨日、伊勢市御薗町にある”あんぱん”さんに行ってきました1993年に伊勢市豊浜に開業した”あんぱん”さん2015-11-10(火)、御薗町にもオープン伊勢で人気のパン屋さんです早速昨日購入したコドモショコラとなめらかプリンを今朝いただきました美味しいスムージーも毎日飲んでますここのクリームチーズがたっぷり入っていて生地もっちり、くるみの食感も楽しめる”チーズボール”が大好きなんだけど夕方行ったからかなくて残念。。。ちなみに、おとついも委託販売先の”あんぱん”さんであんぱんを購入創業時から変わらないあんこを使用している看板商品とっても美味しい

      8
      テーマ:
  • 08 Dec
    • シフォンケーキ♡Imu's cafe(イムズ カフェ)

      先日二見にあるImu's cafe(イムズ カフェ) でお茶してきました店内は、木のぬくもりを感じられるゆったりとくつろげる空間が広がっていましたふわっふわのケーキの美味しさに癒されながらたくさん話して笑って…居心地のよさについつい長居してしまいましたビーフシチューが気になったので今度は、ランチで伺いたいと思います

      9
      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • LittLe ItaLy

      11/28(土)に伊勢市宇治浦田にあるLittLe ItaLy  リトルイタリーに行ってきましたここずっと行きたかったんだよねオーナーさん1人でされてる家庭的なイタリアンのお店です可愛い店内には、センスの溢れる雑貨がたくさん並んでましたガーリックパンサラダボロネーゼたらこのクリームスパゲッテイきのこいろいろ温製サラダお野菜たっぷりでどれもとっても美味しかった店内で販売されてたmina perhonen ミナ ペルホネンのヘアゴムお友達夫婦がプレゼントしてくれたのありがとう今度はランチで伺います

      6
      2
      テーマ:
  • 06 Dec
  • 04 Dec
    • ジンジャーエール+ウォッカ❤️ 東京ラスク♡ヘアアクセ♪Dear Santa

      寒くなってきましたね朝と帰りの通勤時知らず知らずのうちに肩が上がってしまい肩に力が入りっぱなしのせいか只今肩こり中”韓国人とわたし”のHANA 씨オススメのこちら진짜 맛있다 【jinjja mas-issda】本当美味しい ただ…お酒の弱い私は"ほろよい"のアルコール度数3%でも顔真っ赤なのにこれは5%!+いつのまにか寝落ちしてしまうのでお休み前に飲んでますお友達からおみやげをいただきましたアマンドラスク東京ラスクの中で1番好きキャラメルとたくさんのアーモンドがコーティングされてて味わい深くて美味しいあとヘアアクセありがと少女時代のテティソ約1年3ヶ月振りにカムバックしましたね初のクリスマスアルバム귀엽네요 【gwiyeobneyo】可愛いですね

      3
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 松阪城跡☆松阪温泉 熊野の郷 11/22(日)

      松阪城跡の紅葉を見に来たのですが…ほとんどがまだでした石垣が立派でもね、桜松閣前のイチョウはとっても綺麗だったのイチョウの絨毯を歩いてきましたよんその後、松阪温泉 熊野の郷へ岩盤浴1時間して、和風風呂にはいってVIPルームでまったりしてきました心も体も温まりましたジャージー牛乳を使ったソフトクリームが濃厚でとっても美味しかったよ充実した楽しい1日でした

      10
      テーマ:
    • 旧長谷川邸と本居宣長旧宅跡散策☆松阪

      ランチ後、古い町並みをぶら~り散策旧長谷川邸は、三井家・小津家とならぶ松阪商人を代表する江戸店持ちの商家(江戸木綿問屋)一般公開されていたので見に行ってきましたNHKの連続テレビ小説「あさが来た」の今井家が三井家で松阪に三井家発祥地があることから訪れる観光客も増えているんだとか長谷川家のお店の今と昔この蔵には…江戸時代の貨幣である大判・小判が展示されています松阪市寄贈後、「長谷川邸」から江戸時代の貨幣である金貨が出てきたそうですこの左下の享保大判金の鑑定額はなんと650万円びっくりぽんやこのかごは、人ではなく書類等を運んでたそうです紅葉はまだでちょっと残念その後、国指定特別史跡 本居宣長旧宅跡へ江戸時代の国学者として有名な本居宣長が、12歳から亡くなる72歳まで暮らした地宣長が愛した松の木も残されています母屋等は松坂城跡に移築されてるそうです古い歴史を感じさせる情緒溢れる町並みの散策、楽しかったたまにはこんな休日もいいですね

      8
      4
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 3連休2日目のランチは・・♡

      明治35年創業の松阪牛の名店”牛銀本店”へと言いたいところですが…本店は、ご予算8千円~なので本店入口の左側の”洋食屋牛銀”へすごい行列でもちゃんとイスが用意されているので座りながら待てますハンバーグ定食松阪牛100%のハンバーグが1800円(税込み)でいただけます美味しいハンバーグは柔らかくてデミグラスソースたっぷりなのでご飯がすすみました

      13
      2
      テーマ:
AD

ブックマーク

AD

プロフィール

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。