こんばんは(^^)
アシスタントの木島です( ´ ▽ ` )ノ




この間の休みに先輩と旅行に行きました( ^ω^ )
{91275A0D-826D-4627-B27D-C6AEA72CE6FB:01}

行き先は大阪と奈良です( ´ ▽ ` )ノ




まずは大阪(^^)
{3DDA2255-795A-4B3B-92D6-EFB625AE2D5C:01}


関西弁が心地よく聞こえて癒されました( ^ω^ )

たこ焼きも美味しくて、道頓堀で飲んでいい気分でした(o^^o)



2日目は奈良です(^^)
{6DE0CBE9-A908-4D07-8AB5-D8ECAE399782:01}

奈良公園に行って来ました(≧∇≦)🎵

鹿に鹿せんべいをあげて、奈良の大仏を見て来ました(^○^)




小学生以来、初めて見たのですが、今見てもすごい大きいなと思いました。


小学生の時は、すごくつまらなかった東大寺も大人になってから行くと昔の人はどうやって東大寺を作ったのかとか、いくらぐらいかかってるのかとか、考えることが多かったです( ^ω^ )




僕も大人になったってことですかね(^^)笑


こうすけさん、りゅうきさん、しゅんやさんありがとうございました(^○^)



また行きましょうね(≧∇≦)


ではでは(^^)



アシスタントの木島でした( ´ ▽ ` )ノ