こんにちは
レセプションわたなべです(^O^)/
レセプションわたなべです(^O^)/いよいよ冬間近!っていう感じで朝夜がとっても寒いですが、みなさん風邪など引かれてないですか??
風邪にはお気をつけくださいね



さて、先日なんと、初めてディズニーハロウィンを経験してきました。
ハロウィンに友達からお菓子をもらったりとかそういうことは今まであったものの、仮装をして楽しむなんてことしたことがありませんでした!
ので!
わたなべは、ディズニーで1番好きなティンカーベルの仮装をしました(小声)
途中で偶然ピーターパンとウェンディのグリーティングに遭遇して「OH?!!?!ティンク⁇!⁈」って言われたり、非現実的な一日でとても楽しかったです≧(´▽`)≦
夜は風がビュンビュン吹いてて花火が中止になったり極寒だったりで大変でしたが(笑)
ワンスがとても綺麗でした





この冬ワンスがすっっっごくおすすめですヾ(@°▽°@)ノ
現実から夢の国で遊んで、リフレッシュすることができました

ハロウィンにディズニー行かれた方はどんな仮装をしたのか教えてくださいね



では、わたなべでした≧(´▽`)≦


