上越ツーリング | アフェクション@豊田のブログ

アフェクション@豊田のブログ

ハンドメイドによるレザーウォレットやスタッズベルトなどの革小物の製作、販売。

こんちはっ!
昨日は今年初のツーリング♪

前々から約束してたが休みがあわずでようやく行けました♪
もっと週末休みが欲しい(´д`lll)

俺のハーレーファットボーイ、K氏ヘリテイジ。
大座法師池で待ち合わせしてまずはお互いのハーレーを見せ合う。
そして見ず知らずのおじさんに声をかけられハーレーの話をして若干出発が遅れる。

その後飯綱の山を抜け国道18号へ出る。
その後上越の海を目指す。

途中コンビニで休憩。


その後ウエストライド到着。
欲しかったTシャツとベストを購入&満足♪

その後海テラス名立を目指す。


そこで鯛めし天丼を食す♪
サクサクで美味し♪

そして帰宅。
トンネルは嫌いなので糸魚川経由はしないで帰る。

やっぱし海は良いね。
花粉をいっぱい吸ったが気持ち良かった♪

そして帰宅後マイハーレーのカスタムで悩む事になる。
ハンドルはビーチにするべきかエイプにするべきか。。。
ナセルもつけたい。
ウィンドシールドはつけるべきかやめるべきか。。。
スタイル的にはなしかなぁ。。。
乗りやすさ重視かスタイル重視か。
中間をとるか。。。

悩みは多いが楽しい休日を過ごせた♪