ボジョレー解禁と寄生獣 | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

昨日はボジョレーヌーヴォー解禁ワイン


さて今年のキャッチコピーは

「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」

だそうな。

ワインの味はわかりませんが毎年頂いております恋の矢




ごちそうさまワイン


昨日の夜はえんちゃんが、久々に試写会応募して当たったとお誘いいただき

寄生獣 」観てきました映画




原作の話、結構忘れてたけど面白かったー。

完結篇は4月公開なのでそれも観たい( ̄▽+ ̄*)


とりあえずもう1回読み返そうと息子にまた借りた。

話は面白いけど、絵の下手さ加減は半端ない(・∀・)




映画の前に腹ごしらえにひひ


ポムの樹でオムライスにこにこ背景なし


レディースセットで




スープと生ハムサラダ




何種か選べたオムライス。

デミグラスソースにカニクリームコロッケにしてみたら

ちょっと味が濃くて失敗あせる

いや、おいしかったんだけどね。

えんちゃんが食べてたアボカドとエビのオムライスの方が

もっとおいしそうだった(^_^;)




デザートも3種から選べて私はガトーショコララブラブ


お腹いっぱいだったんで、映画中ちょっと睡魔に襲われたのは

ここだけの話≧(´▽`)≦

いや、面白かったんですよあせる