恒例飲み会v(^-^)v | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

4月の中頃の事。


幼馴染のYちゃんから「飲み会ないの~、誘ってー!」との

メールが私とRちゃんのところに届き

その頃私はインフル真っ最中(陰性だけどね)

その為、4月の末頃出る予定にしてたしんきろうマラソンもどうなるかわかんないって

ときだったので、Rちゃんとも相談して5月の初めならいいよって

ことにしたけど、Yちゃんは「早退して昼飲みでもいいよ!」とか

とにかく早々に行きたそうな様子に

「よっぽど会社が嫌なのかねえ…」なんてRちゃんと噂してた≧(´▽`)≦


んでも結局私の体調も復帰した5月に


焼けるやんか 千房


6時の予約なのに、先に着いたYちゃんはもう飲んでるし!!ビール

なんか頼んでるし!!お好み焼き

ほんと自由人だわ、この人…(  ゚ ▽ ゚ ;)




この日、あんまり食欲がなかった私は

注文にも積極的じゃないのでなんのお好み焼きだったのやらσ(^_^;)




串揚げもあるのでなんだかんだ頼んだけど

Rちゃんと二人の時よりピッチが早いし食べきれずあせる




それでも思いがけず大盛りできた豆腐サラダや

餃子やクーポンでもらったトンぺい焼きなども食べましたよ(‐^▽^‐)


食べれなくてもビールは飲めるのでね、早々に次の店へ


お久しぶりのサワディカフェ


ここはお通しにエビせんが出るので



青パパイヤのサラダ?




空芯菜の炒め物




生春巻き~


と、私のリクエスト中心に聞いてもらって

それでも食べれないくせにYちゃんとビールはピッチャーで飲むビール

他の物も飲むカクテルグラス


ここでは結構長居したかと思うのに

それでもまだもう一軒(^▽^;)


安定のバルヴィアーレ


ラストオーダー間近、しかも3軒目でたいしたオーダーもしないのに

ごめんなさいあせる

でもママもマスターも嫌な顔一つ見せないところはさすがですねー(;´▽`A``




私が何かと間違えて頼んだ豚の顔面テリーヌ




タコのカルパッチョ


ここではスパークリングワインなど

2杯ずつぐらいおいしくいただいて

やっとお開き~星空


病み上がりで食欲が復帰してなかったのかなんなのか

次回はもっとおいしく食べれる体調でいたいものである。

もちろん万年ダイエッターなので常に食べ過ぎには要注意しつつにひひ