今年の誕生日 | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

先日の誕生日の前日


息子がバイト帰りにケーキを買ってきてくれましたラブラブ




AFFECTION


20歳を過ぎても手がかかる世話が焼ける息子さんですが

その分、こういうところは抜かりがありませんクラッカー




娘は誕生日の翌日に


ランチをゴチしてくれましたラブラブ


私の行きたいところで良いというので、ちゃんと下調べして行ったのに

臨時休業…ガクリ

娘の用事の時間が近づいてたので慌てて通りすがりに初めて入ったのが


天正寺のモンテベッロ パスタ


娘がボローニャ風ミートソース

私がペスカトーレ

セットにしてドリンクと生ハムのパニーニ



AFFECTION

食べ始めた時は、味薄い…と思ったけど

食べていくにつれちょうど良い感じになったような(;^_^A


生ハムのパニーニはおいしかったけど、パニーニってこんなんでしたっけ?

パンはフォカッチャのようにフカフカな感じですあせる


今年も元気で、子供らにお祝いしてもらえたことにカンシャですドキドキ