涙コロッケ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

週末のライブが近づいているというのに

ダイエットがはかどりません汗

おかしいなあ?予定では4キロ痩せてるはずだったんだけど…

ってなんでライブの為にダイエットするんですかね?<きっかけがないと痩せないから~

あ、あっても痩せないやしょぼん



とかいいつつも、なぜかいつまでたっても

食べ盛りの子供らがいるわけで、ご飯の支度しないわけにいかないし

したら食べちゃうしーブタ


てことで、今日は神戸屋 神明店

涙コロッケをはじめ、色々揚げ物をゲットしてきました得意げ



AFFECTION

全部食べてないよ?

明日のお弁当の分もあるからねーあせる

涙コロッケ、肉団子、カレーコロッケ、牛串、ゴボウ巻を

買ってきたけど、種類がいっぱいなのでついつい買い過ぎてします。

ざっくりした揚げ加減は、家では出せない感じだなあ。

ここはRちゃんに教えてもらって、家からは結構遠いので

この辺に行ったついでにたまに買ってます。

揚げてもらうの待ってたら、男子高校生が買いに来て

1人1個ずつ買って、外で食べてました(笑

なんだかそういうのも良いですねラブラブ

見かけはイマドキだったのに、おやつにお肉屋さんで買ったコロッケ食べるって

昭和の学生みたいにひひ


週末は天気も良さそうでよかった。

何を着るか、ただいま検討中~音譜