祝!!トップ3!! | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

【オリコン】THE ALFEE、17年半ぶりアルバムTOP3


この音楽不況の時代に、すごい快挙じゃない?

ずーっと応援してきたかいがあるってもんだわ

(あ、ごめん中抜けしてたんだった(b^-゜)

いやーでも素直にうれしい!

先日の夏イベでもタカミーが「もしかして5位にはいってるかも…」なんて言ってたけど

ふたを開けたら、3位でした音譜

しかも、コアなファンしかいないからベストが売れないって言われてる彼らの

セルフカバーの新録とはいえ、ベストアルバムなのにってとこがすごいじゃん。



その記念に…ってわけじゃないけど

娘が最近になってサウスパークにはまってて

そのサウスパーク風のキャラが自分で作れるサイトで

自分の好きなアーティストを作ったりしてたので

「アルフィーのも作ってよ~恋の矢

とお願いしてみたら

「えー、めんどいシラー

とか言いながらも作ってくれたドキドキ



AFFECTION

まずはこちらね。

眉毛はハの字でってことだけ注文(笑い



AFFECTION

この方は、目は笑ってない感じで口元はにこやかにと注文( ´艸`)



AFFECTION

ほくろはパーツにないので後でつけてもらった(=⌒▽⌒=)

スーツはピンクにしてと注文ラブラブ


で、それをくっつけて~と頼んで



AFFECTION

3人揃って

THE ALFEE


少ないパーツで作ったながらも、中々みんな似てるしかわいいんじゃない?

バックもちょうどいいのがあったようだしラブラブ!


気を良くして


「んじゃママのも作ってみてよ~」

と頼んでお風呂に入ってでてきたら




AFFECTION

こんなのが出来てました( ̄_ ̄ i)

片手にビールで、怪獣の着ぐるみcrml

バックがお花畑なのは

脳内がお花畑だって言いたいのかしら?

でも我ながら似てるわと気に入ったので

プロフィール画像に使っちゃおうっと得意げ