ひもじい… | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

夜ご飯


肉巻き餃子、トマト、ブロッコリー、肉じゃが、わかめとたまねぎの味噌汁



引き続き今日もダイエットDIET!

ほぼ毎日、お味噌汁は作るけど私は飲みません味噌汁

白米も食べませんごはん

ビール飲むからね(=⌒▽⌒=)

一応おかずも控えめです、いつもあせる

最近はずーっと、ご飯にこんにゃくを入れて炊いてます。


こんなの も使ってみたことあるけど、高くつくので

板こんにゃくをフードプロセッサーにかけて

細かくしてから2合のお米と一緒にお水少なめで炊くのごはん

そうすると大体1膳で2割ぐらいのカロリーダウンになるはず!?

炊き上がりは少しこんにゃく臭がするけど

気になるほどじゃないし、お弁当にも平気ですニコニコ

難点は冷凍ができないことドクロ

こんにゃくは冷凍すると食感変っちゃうからね。

でもチャーハンとかにして食べるなら平気だと思う。

一度ゆでて臭みを取ったのと、ゆでないのと両方やってみたけど

どっちも変らなかったし、ゆでないでいいでしょうチョキ


ダイエット始めた途端だというのに

なぜか甘いものが食べたくなって、しかも瀕死しそうなバナナが3本あるしで


ホットケーキミックス

乾燥おから

豆乳

バナナ3本

粉末ココア

をガーッって混ぜて、タルト型に入れて焼いてみましたタルト



AFFECTION-バナナおからココアケーキ

なんだか画像だとまずそうショック!

カロリー気にして、バターとか脂分入れなかったら

ちょっとおからがパサパサした感じ。

でも砂糖なしでも、バナナが3本も入ってたから

充分甘かったし、8等分して1切れが100kcalぐらいのはず音譜

まあ、よしとしましょうあせる

食べたのは1切れだけですよ。




今、これ 聴きながら書いてます音譜

幸ちゃんと拓郎さんがすごい楽しそう。

二人とも笑いっぱなしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

聴いてるほうもすごい楽しいしー。

最近よくラジオ聞くんだけど

案外テレビよりおもしろいよー好

蓮舫がNHKホールのアルコン来た事あるなんて初めて知ったーえ゛!

昨日のロックばんでも、高見沢さんが蓮舫の話してたしね!?


さて、今日の測定

体重計-400g(前日比)

  2日目で合計-600g

ダンベル?シェイプボクシング約30分

ま、1日で取り返せるぐらいの減りですねシラー

明日も頑張りまーすパー