3月30日から新しい職場での勤務開始。
自宅から車で20分弱、敷地内入り口目の前に車の駐車OK,お昼のお弁当は300円

なかなか良いではないか。。。

ただね、休みが決まってないの

今回は社員でもパートでも無く
派遣社員

365日無休の会社だから、休みが交代制なんだけど、
休日希望表なるものが置いてあったから、覗いてみたら、私の休みが入っている!(◎_◎;)

ま、仕方ないか。。。

仕事はというと
経理として入ったのだけど
んー、一般事務?
でも時間ごとに区切られた仕事

何時に受注を閉めて、それからの作業みたいなのが、いくつも続き

その時間にならないとデーターがあがってこないから、仕事の前倒しも出来ない

比較的、午前中に余裕があるから、お昼は11時半から

出勤して2時間半でお昼
午後が長い

,、でも、あまり不満に思わないようにしよう

先週、私より1週間前に入った人が
覚えられないと言って辞めてしまった

時給が高いのには、それなりに裏がある

経理としては、時給は普通だけど
経理っぽい事してないしね

あ、前職でカスタマーコンサルタントやってて役にたったのよね

派遣先で配置30分後に電話かけたり、受けたりしてって言われたから

役にたたない仕事は無いということかな
と、いうか役にたって助かった