皆様おはようございます晴れ


娘のブログ見てびっくりされたかたも多いのではないでしょうか

娘も私もどこまで話してよいのか正直悩んでいます

ただ今の段階で言えるのは
秋以降本名で活動
グラビアアイドルは引退ですが、デジタル波にのる日も
そういう遠くないかも

もちろん専門学校にも通いながら、アルバイトもできる範囲でしながら
レッスンもして

皆さんに金銭的負担をおかけせず、目にとどめていただく日もあると私は信じています。

正直 本名をまだ明かせませんが
あだ名は なっちゃん なつ なっちゅ です(^-^)


結城夏那としての最後のイベントには

向田由里香ちゃん
私←まぁ会いたい人は、ごくわずかでしょうが

できるだけ 今まで応援してくださったファンの皆さんと心のこもったコミュニケーションを取りたいと本人も望んでいます


で、終わったら個人として
皆様とお友達として オフ会を開くことになりました。


昨夜は眠くて何度も携帯床に落としながら書いたので不十分な内容だったので
改めて書き直しました。


だから
みなさん ご安心くださいね(*^_ ’)







affection0621さんのブログ-201104051328000.jpg