家族で花火大会を観にいきましたニコニコ

パパが下調べしてくれたデパートの屋上に早めに行きましたキラキラ

こっち側かな⁉️と場所を探していたら、『こっち側がいんじゃね⤴︎』とパパ。

場所を確保してデパート内で時間まで遊びましたルンルン

そろそろ花火が始まりそうなので食べ物も準備したり、私はエレナに授乳しに車に行きました。

戻って来るとタイガが『パパのお友達にあったの』と。すかさず『さっき同中の女の同級生にあったんさ』とパパ。

ふ〜ん⤴︎と話を聞きながら食していると、私のシックスセンスが雷

『会った同級生って元カノだったりするんじゃないの⤴︎⤴︎』と私えー

『あなたスゴイ勘だね〜』とパパびっくり


{C08031C2-6655-4DB7-84FA-A786AEE2670E}



{9C234734-FAF9-4C62-8005-EF3C9C348FF5}


やっと花火が打ち上げられる時間になり、上がるであろう場所を観てると



花火花火花火ド〜ン

ポーン


アレっハッ


思っていたのと違う場所に上がり花火花火がチョットしか観れませんガーンアセアセ



内心思ってしまいましたアセアセ

《元カノに会うからだよむっしかも、感覚で私が探していた場所だったら観えたのにもやもやハッ

今更、焼気持ちでは無いですが(⇦本当⁉️)




仕方ないので車で移動。

車から降りて歩って橋の上から見てみたり、また車移動して結局は地元の道中に路駐して見納めしましたぼけー


後に笑い話のネタになる花火大会でしたタラー