shortcut✁✂✃✄ | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちは光絵ですニコニコ


初めてご来店された角谷さん爆笑


前下がりのボブで黒髪スタイルでしたが急にバッサリ行きたくなったと来てくれました(笑)



ということでバッサリ行かせていただきましたデレデレ


{FB67CEA6-92B7-4157-ACF9-A9AE2B2C68FB}


艶が出るように少し赤みを入れたカラーで真っ黒なバージン毛をカラー★


前下がりボブを前上がりにカットして今まで重めの前髪でしたが軽めのオン眉にクシハサミ
{3FFDECA8-3D50-436D-B349-6A7640A594DE}

{25291246-CDA6-4746-9454-44040BFFC787}


かなーりすっきりしましたニヤリ


スタイリング剤はジェミールフランのクリーム
{084BD8AF-1B14-4EFC-B24E-C85EAD698AF5}

ベタつかないけどふわっと軽い仕上がりでスタイルを作ってくれますキョロキョロ

なおかつかなり良い香り🍑


今イチオシのスタイリング剤!
是非使ってみてくださいニヤリ




竹島光絵