ハイトーンcolor pink | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちは光絵ですニコニコ


今日初めてご来店の加藤さんラブ

出来るだけ明るくというオーダー滝汗

元々赤味が入ってたのでちょーっと難しいオーダーだったのですが、こんな感じの可愛いpinkになりましたラブ




{F5FF4AFE-4B49-483E-B9A2-C41025BF7353}

{15458901-D04F-4D41-9F7F-533AEB910EFA}

{94AB213D-085A-4BCF-88B0-574952FCDEC6}

肌が元々白いのでpinkが際立ってとても可愛いです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


いつもはワンカール位しか巻かないみたいなのでランダムニヤリ

とっても気に入ってくれましたグラサン




成人式に向けて伸ばしていくみたいなので、これからコンスタントにケアのお手伝いをさせていただこうと思いますピエロ



竹島光絵