Miss HAMAMATSU MATSURI | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちは光絵です!

今日は地元浜松からお送りしますニヤリ



本日の舞台はこちら!
大きなビルなのに意外と知られていないアクトタワーガーン

音楽の町浜松っていうくらいなんですが、ハーモニカの形を元にしてます★{84E33B7C-883B-4B66-B687-325DD50362E8}


浜松にはGWに行われるお祭りがありまして★
なんと今回ミス浜松祭りに後輩が選出されたのでヘアメイクのお手伝いさせてもらいました口紅
{881E4BC8-288A-49BD-AA87-17AEFF9AE1F6}

{D3DEF703-1A66-4ABA-BAAA-CDA81F345709}


私服審査の髪型
{97939ECB-5439-467A-B88F-C6382E707F83}

{A18BFC4A-3745-4558-BEAF-8469E396EA7C}
お祭りと言うだけあって法被審査もありますニヤリ





結果は残念でしたが本人もたのしめたーと言ってたし、私も貴重な体験で楽しめましたニコニコ



{3B47D21D-DBFE-4E0E-94FF-0CF84ADDC8AE}
浜松のゆるキャラ家康くんのドーナッツです(笑)
自分への御褒美にラブ


また機会があったら参加したいなと思います照れ



竹島光絵