沢山くるりんぱ | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちは光絵ですニコニコ

いつも来てくれてる岡部ちゃん❤

今話題のくるりんぱアレンジで仕上げましたニコニコ




今回くるりんぱした理由が会話中に


「最近、くるりんぱアレンジ多いですよねー」
「でも、なんかめちゃくちゃくるりんぱ使いまくってるすごいヤツないですか?」



この会話から私はアレンジしようと決めましたニヤリ




ということで…


{28B5CDA0-F5CF-41EA-8761-13D2AB0CFF10}



バックは通常くるりんぱ!


{CA87D7BC-F37B-4974-932F-3BDA774EA710}

{D7DA6B1E-BB48-415A-B321-196EEAA5D571}

サイドにくるりんぱを入れ込んでプチ編み込み風味に!


ひと手間かけてるように見えるのと、後れ毛が落ちてこない一石二鳥ウシシ


これから暑い季節なのと湿気が出てきて広がりやすくなるので、ちょっとまとめたい時にオススメ傘


是非やってみてください口笛




光絵