卒業式 | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちは光絵です

今年も卒業式のシーズン到来でした



私は袴の着付けもさせてもらってるので毎日が大忙しでしたが、体って慣れるんですね…

何人かスタイルを撮らせて頂いたのでご紹介{D9D1F767-5FF6-466F-8122-5165E7E53A55:01}
ボリュームをバックで低く!ちょっと大人っぽいスタイル☆
{BD7E2114-F600-4C4B-BB67-9D00A457FFB6:01}
左サイドにウェイトを持ってきて可愛らしいフワフワスタイル♡
{C1DE176C-B24A-46AB-8D99-8F219A07A262:01}

{8055DECF-08EB-4DFE-9CA2-8552C315FEFD:01}
着物にぴったりな飾りを用意してくれました
アップにしてますが実は肩くらいのボブしかありません
襟足は編み込んで落ないように



だだ紹介しきれないので一旦締めますねー 笑

竹島光絵