ハマりもの! | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちはみつえです


最近ハマってるものを紹介します



{C78BA6B2-D9F3-472B-BD8D-92B9DACBF6E0:01}

ポップコーン!笑



私、昔からポップコーンが好きで今までマイクポップコーンが最強だと思ってたんですが、イオンで劇的な出会いを果たしました



インディアナポップコーンって言って、
道端アンジェリカもオススメのポップコーンらしいです



ネットでも今完売!!

かなりカロリーがありますが、まあたまにはね 笑

是非皆さん食べて下さいね



光絵