赤みカラー | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちはみつえです


今日初めて御来店のお客様


ダブルカラーで赤みの色にしました



パーカーも赤なので同系色になっちゃってもったいないですが…
{69775ACE-A6F6-4A05-BB79-BDA6EBFD0F99:01}

{DE32C329-D2BE-46DB-96A3-82DD55EA7094:01}

{86CE2306-624F-4701-A495-75CF1EC8E036:01}

ファッション系の専門学校に通ってて、卒業制作でファッションショーをやるみたい
卒業したらアパレルに行くけどそんなに派手にはできないってことで最後の悪あがき 


就職したら東京に行ってしまうらしいので、寂しいですが


また帰ってくるときがあったらぜひ来てくださいね

竹島光絵