グラデーション | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵

こんにちはみつえです


今日はいつもオシャレなみさちゃんがカラーしに来てくれました


就活があるので暗くしないといけないけど真っ黒にしたくはないし、別に物凄い堅苦しい就活な訳でもないしって事で毛先に色入れました 

{081D7115-A1B6-40EF-8E04-4E05071273AB:01}

{9BD05BFD-6051-4759-861C-B16B0DF9C8D9:01}

毛先グリーンですっっ


今まで赤、紫と入れ初の寒色系ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"*
いつもすぐに色が抜けちゃうから今回はどれくらいもつかな?(´・ ・`)


元々癖毛なので一度綺麗にブローしてスパイラル風に巻きました(。・ө・。)

カジュアルな格好に似合いますよー☆

バレンタインデート楽しんでね

竹島光絵