プチ旅行 | 美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容院 VAN COUNCIL金山店 竹島 光絵のブログ ★が付いてるものはInstagramからの連携記事です\( ˙▿︎˙ )/

美容室 VAN COUNCIL金山店 

スタイリスト 竹島 光絵のブログです

ヘアはもちろん、メイクやシーズンケアたまにプライベートの事をアップしてます★



頭皮のケアはヘアのケア!
ヘッドスパの大切さを皆さんに広めています!

竹島 光絵



こんにちはみつえです

GWも今日で終わりですね
私達には関係無いんですが

そんな祝日の中、お休み頂いてちょっと遠出して来ました



{B09E83B3-0CF7-4182-8F3A-954E48D393C0:01}

初リトルワールド



ガラガラと聞いていた割には連休の力もあってか、かなり混んでました

でも、レジャー施設って多分ちょっと人が居る位の方が楽しいんでしょうね



{A3E155E3-95D7-4227-916F-26ACAA714F73:01}
大きいくるみ割り人形と写真撮ったり


やっぱり私は教会がすきなんで、こういうところに来ると必ず教会に入っちゃいます
{782AE66A-4C33-4BC6-8245-65A4A8722DA1:01}

民族衣装も着れるんで、良い歳した大人かちゃっかり楽しんで来ちゃいました



世界各国のご飯も食べれて大満足



また来たいと思いまーす



{8CF5F415-2171-4E8F-9AE7-E5286BF4629B:01}




竹島 光絵