THE ALFEE
AUBE 2008
RENAISSANCE
ツアー初日、今回も私はお留守番でしたが、参加された皆さんはどうでしたか~?
セットリストをさっそく某掲示板で拝見してしまいましたが・・・”激ヤバ”ですわ!
これはもう、My初日の東京国際フォーラムがめちゃめちゃ楽しみ~![]()
なのですが、今日、スケジュールもらったら、早退できないじゃんって予定表でした(泣)。
遅刻必至です
オープニングが見れないなんて!1曲目のあの曲も聴けないなんて~~!
しかも、次の日もめったに無い出張が入ってるし(>_<)
(ライブの次の日は頭が放心状態になってしまうので要注意なのです)
東京国際フォーラムが不完全燃焼になりそうなので、
千葉文も参加できたら参加しちゃおうかな?
*******************
CANTAの『きらきら』聴きました!
やっぱり、かっこええ!!
”2008バージョン”で録り直した曲も、あまりオリジナルと変化ないように感じました。
もっとアレンジとか変えてリメイクされているのかと思ってたのでちょっと意外でした。
「1400㎞/h」は、オリジナルの方がかっこいいと思うんですけどf^_^;
封入されていたトレカは、3人のでした![]()
