起き方を忘れた話 | スティック磁針での歩き方

スティック磁針での歩き方

ドラムアートを作る
Takashi.Cholsue.Kondoの生き方、作品、イベント情報の発信をします。
本音で生きる為に自分への手紙として。

突然の話





朝目が覚める



そこまではいい。




あれ?
どうやって起きるんだっけ?



という不思議な現象が起きた。



毎日朝6時から7時には起きて
家を出ることを当たり前にやっていたにも
関わらず。



起きる方法を突然忘れてしまった。




金縛りにあったわけではなく
ただ、体を起こすという動作に
対しての記憶が
抜け落ちた。



眠かったのか、起きたくなかっただけなのか



謎だ。
ただ単に謎である。





その後、30分後に
体の起こし方を思い出した。


その時はなんの抵抗もなく
スっと体を起こせたが




あれは一体何だったのか。



起こし方が分からなかった瞬間は
分からなかった世界が起きていた世界なのか
夢の世界だったのか



むしろ逆だったのか。



異常は無いが
異常である



そんな哲学をしてました。
という報告です。








TakashiCK