結果への道のり | スティック磁針での歩き方

スティック磁針での歩き方

ドラムアートを作る
Takashi.Cholsue.Kondoの生き方、作品、イベント情報の発信をします。
本音で生きる為に自分への手紙として。

生きてれば流石にいい事だけが起こるわけじゃない。




まだ思考法を変えてから

半年近くくらいだからなのか




どうしても良くない事が起こると

良くない事に目がいってしまう。





結果を決めて

そこに向けて行動したであれば

全てがその結果に向かうために

起こっていることだって



分かっていても

ムカつくものはムカつく





後ろで「アホ死ねノート」が控えているが

当たり前だが現実は変わらない。





ただ、断片で考えないこと。

その場だけ切り取ると

結果が変わってしまうから




今起こってることは

一体何のヒントなのか?




うーん、考えてるうちに

怒りとか



どうでもよくなってしまった。





なんか進もうとしてるんだな。

もう2020年の年末までに

起こる結果は決めてあります。





そこに向けての

ヒントが今来ているのかもしれない。




年末になったら公開しよう。



今日は随分昔に撮った

品川の水族館の写真




何か感じるものがある。




今、ホームページとか諸々製作中です。

お楽しみに。



TakashiCK