まずやること!の大切さを学びました。 | 「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

名古屋 瑞穂区 新瑞橋 美容院-アフェクト店長 クワモのBlog
→http://affect1-2.com/kuwamoto/

僕ら美容師の仕事ってやっぱり

「まずやってみる!」

っていうのがとても大切なんだということをひしひしと感じることができました。

そしてこのBlogは書くことで自分への決意でもあるし、書くことでやるしかない!とも思っています。


今までさらっと避けてきてしまっていた「クリエイティブ」という世界。
たぶん、自分はこれが表現したいんだ!というのがはっきりなかったり、それが評価されなかったら怖いな~とかいろんな理由をつけてやらずにきたんですけど、

結局やってみたの?

ってことですよね。

100%やることでの学びはあるわけで、イチ美容師としてのステップアップのため、お客様のため、これからの後輩の子達へそんな美容の楽しみ方もあるんだよってのを感じてもらいたいですね。


あ~、書いちゃったからやるしかないな~。。。笑

こんなに書きながらあんまり読んでほしくないなとか思うのは初めてかも。w

でもやります!!


では!

affect デザイナー くわも


フ ェ イ ス ブ ッ ク こちら