まだ遅くないっ!! | 「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

「Blog引っ越しました☆」新瑞橋の美容院-アフェクト店長 クワモの美容師ブログ

名古屋 瑞穂区 新瑞橋 美容院-アフェクト店長 クワモのBlog
→http://affect1-2.com/kuwamoto/

みなさんこんばんは☆



ブロガーの仲間入りをしたい「くわも」ですドンッ



先日、ブログで書いていた、


髪の日焼けどめ



についてです。




まだまだお肌に比べると意識が低く、そういった予防の商品も少ないと思いますショック!




そこで!!

今日はいっきに髪の日焼けどめを2種類も紹介しようと思いますビックリマーク



まずは!

photo:01



ウエラ

バイオタッチ ビタシェイク

といいます。




使い方は簡単ニコニコ


乾かす前の髪にシュッシュッシュッDASH!

潤いを補給しつつ、紫外線から髪を守ってくれます!!


さらに!
シトラスの香りがタバコや嫌な臭いを防いでくれる効果もあるんですラブラブ!






そして、2つめが、


photo:02




ヘアシーズンズ


サンプロテクトベール




こちらはお出かけしよう!って時にはさっとスプレーをするだけニコニコ


シトラスハーブの香りが髪を紫外線から守ってくれますよ音譜




スプレータイプなのでいっさい手が汚れないですし、べたつきなども一切ないですグッド!





なんと両方とも、


1890円なので使いやすそうなほうがいいんじゃないでしょうか??



気になったかた連絡下さいべーっだ!




今年は9月もまだまだ暑いそうですが、髪を守って素敵なツヤ髪キープしましょう!!!!チョキ




くわも でした目




iPhoneからの投稿