こんにちはo(^▽^)o
イナプリことキヨです‼(o^^o)
おとといからやっとお盆休みに入りました‼(^-^)
でも、今日でラストなんですけどね…
笑
お盆はいつも実家に帰ってゆっくりしてるんですが、今年も帰りました‼
イナプリっていえば、やっぱり田舎‼(*^◯^*)
もぉご存知の方もいると思いますが、僕の実家、長野です☆★^ - ^
とにかく川に入りたくて…家に着いたらすぐ行っちゃいました‼(o^^o)
実家から歩いて3分‼
気持ちーー‼‼
夜は、BBQ^ - ^
っていっても、僕の地元だとどこの家も焼肉は結構外で食べるんでいつもの風景なんですが…( ̄▽ ̄)
気持ちよくなった僕は、外でゴザをひいて横になってたら寝ちゃってました(>人<;)扇風機なんて必要ないぐらい涼しくて、ついつい…^ - ^
気づいた頃にはBBQが終わってるっていう…笑
あと、地元の友達と飲みに行って、朝まで語ったり‼^ - ^
楽しすぎて写真を撮り忘れてしまうミスを…>_<…
なーんか、やっぱり充電するにはここしかないですね‼o(^▽^)o
自然に癒され、友達に元気をもらい、また明日からガッツリ頑張るぞ‼‼‼(o^^o)
iPhoneからの投稿


