ラブラブ生まれてから349日目ラブラブ

こんにちはニコニコ

タイトルにもある通り、ペコちゃん初めての⁉️怪我をしてしまいましたゲローゲロー
もちろん、今まで自分の爪で引っ掻いてしまったちょっとの傷はたくさんありますが。。


今回はそれよりも大きな引っ掻き傷の様な傷です笑い泣き
{EBA84BAD-AD04-41A7-A51A-AC52DF835FF6}


原因はこちら⇩
{0FE29DEF-4694-4DEB-AAEA-C39D7722C344}
ゲキ落ちくんです笑い泣き

写真だとわかりにくいですが、持ち手の押す部分が結構100均だからか硬くて痛いんですハッ
{82787B59-5CB5-4B5B-B7D1-C72D42B799F1}

はじめ、突然泣き始めたペコちゃんハッ

その時はどうしたのかなぁ〜⁉️
機嫌が悪いのかな⁉️
ぐらいしか思ってなかったのですが、後で抱っこする時に足に傷があるのを発見びっくりびっくり

朝はなかったので、おそらく突然泣いた時にできたものかと。。


痛くて泣いちゃったのですぐすん


言葉が喋れないから泣いて知らせることしか出来ないのに、すぐに気付けず機嫌がただ悪いのかな⁉️と楽観視していたことに反省ですショボーンショボーン



幸い⁉️にもその後痛がることもなくお風呂もしみるかな⁉️アセアセと思いましたが、大丈夫だったみたいで安心笑い泣き


これから歩き出していけば怪我なんて日常茶飯事になるかもですが、わたしがスプレーを手の届くところに置かなければ出来なかった傷なので、反省


早く良くなります様にハート