職場の仲間とちょっと相談事があり

久しぶりに集まりましょう!ということで

お昼をご一緒にナイフとフォーク


といっても昨日のメンバーは3人。


同じ職場なので

しょっ中顔は合わせているけど

3人が一緒になることはなかなかなく…


対策もしっかりした場所、

そしてせっかくなのでお洒落な場所で、


ということで急遽カハラホテルの

イタリアンレストランを予約ナイフとフォーク


個室がとれました☺️







お酒類は終日❌とのことで

ノンアルビールで乾杯🍻


ワインの代わりに

「フォーリンラブ」というお茶を🍸


初めてのカハラホテルでしたが

レストランまではシックで落ち着いた空間、

最上階のレストランは

日差しがたくさんの明るい雰囲気、

個室から見える景色も素敵、

スタッフの方々もとても感じ良く、

お料理も美味しい照れ


とても贅沢な時間を過ごせましたキラキラ

今度は是非ディナー🍽も夜の街シャンパン



今まで当たり前と思っていたことも

一瞬にして変わってしまった社会。


早く世の中が落ち着いて、

また今までのように自由に

飲食を楽しんだり

あちこち行けるようになったらなぁと

思いました🙏