あなたさんのブログ-090425_0610~01.jpg

いつもの事だが

急な誘いで昨夜熱海に来た

予報は違わず

冷たい雨の朝である
熱海と聞いて

こう成る事は分かっていたが

微かな寝息をたて横たわるKを見て

帰れるの・・・と無言で聞いてみた

二人で朝を迎えるのは久しぶり

下着を付けずに羽織った

浴衣の中から甘酸っぱい香りが漂う
薄い布を透して肌の温もりが伝わる

きれいに合わせた浴衣の裾が

私の手の動きに合わせて波打ち

少し・少しと乱れていく

白い肌は紅く染まり

過敏に震える

押し殺した呻きが

さらに私の性癖を後押しする

いたぶりながら優しく包む


Kは際限無く甘味を放ち

部屋の隅々に拡げ

浴衣の纏(まつ)わりを忙しく払い

待つも苦しく脚を拡げる


微かな寝息をたて横たわるKを見て

帰れるの・・・と無言で聞いてみた




熱海は低い雲と東からの風が強まり

春の日の嵐


近くの川奈では

女子ゴルフトーナメント