あなたさんのブログ

Kとは青森のホテルで遇って

7年が過ぎた


むかし水泳で造られた体は

ひとりの娘はいても

崩れることは無く

小振りの乳房と堅い乳首は

触れ合う私に刺激を与える


小さな息を静かに繰り返し

私の愛撫を内に閉じ込める

狂おしい眉の動きに

芯で弾ける強さが観えるが

けして乱れることは無く

漂いながら幾度と逝く


今日も

いつもと同じ時間が過ぎた


Kは勤務する女医であり

夫も同じ医師である

何の不自由も無いが

何の楽しみも無い

ましてや

セックスの歓びなど

遠い時間に忘れていた



私にはこの時間以外

何も欲しがらない


私はこの時間以外

何も負担は無い


Kは時々ひとり呟く

私って都合の良い女


黙ってうなずく