風の時代に向けて~幸せになるためにどんな自分で生きていくか決める | 愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

愛する人と結ばれて宇宙で一番幸せになる蜜恋タロットカウンセラー

辛くて苦しい恋から抜け出し幸せな恋愛をしたい!
不倫の彼と結ばれたい!というあなたへ
大好きな彼に愛されて宇宙で一番幸せになる方法を教えます。

 

こんにちは、

不倫・片想いの女性を幸せに導く

蜜恋タロットカウンセラー

一宮ゆり(いちのみやゆり)です。

 

 

 

風の時代、風の時代と騒がれているけれど 

いったいいつからなのかしら。

 

 

風の時代に正式に切り替わるのは

冬至の翌日、12月22日 です。

 

 

この日、土星と木星が 重なる

グレートコンジャンクション という

20年に1度の大イベントが起こります。

 

 

冬至と20年に1度の

グレートコンジャンクションが重なる

だけでも大イベントなのに、

 

さらにもうひとつ

約240年ぶりにエレメントが変わるという

大イベントが重なって、

新時代の幕があけます。

 

 

だからこそこの時期の過ごし方が

とても大事なんです。

 

 

 

次の時代を見据えて

「自分はどんなふうに生きていきたいのか」

今から動き出しましょう。

 

 

 

風の時代は

軽やかに自分から動かないと

 

 

コツコツやっていれば

ある程度まで行くことができた

地の時代とは違うから。


 

 

最近小さなことで

時代が変わろうとしていることを感じます。

 

10月以降サロンに占いに来てくださる方が

男性のほうが多くなっているのです。

 

今まで圧倒的に女性が多かったのに…

 

 

それにしても、繊細な男性が多いですね。


 

不倫で苦しんでいる方のなかには

自分勝手で傲慢な男性に

振り回されている方もいらっしゃいますが、

 

そんな男性たちも

実は精神的に弱い人が多いですね。

 

 

やっぱり女性のほうが本質は強い

と思います。

 

 

 


 

牡羊座のあなた

自分らしくガンガン動いていくときです。

あなたが彼をリードして

あなたの欲しい未来へ彼を連れて行くために

あなたがなりたい自分はどんな自分なのか

しっかり確認しておきましょう。

 

 

牡牛座のあなた

あなたの強みはなんですか?

目線を上げて高い理想を掲げてみましょう。

そこに向かっていくために

何が必要で何が不要なのか。

彼がどうのこうのではなく

自分自身がしっかりと進化していくことが必要です。

 

 

双子座のあなた

彼との信頼関係をしっかり築けるよう見直していきましょう。

彼にとってかけがえのない存在になること!

彼と一緒に夢を描ける時期です。

そのためには彼のかけがえのない存在になることが必要です。

どのように行動していけばよいのか考えましょう。

 

 

蟹座のあなた

彼との関係でまだ緊張感が続くかもしれません。

彼としっかりと向き合いましょう。

でももしあなたが誠心誠意向き合って

やるだけやっても、それが彼に通じないときは

彼から一旦離れてみましょう。

この時期は決して受け身にならず、

あなたが主導権を握る気持ちで

自分軸をしっかり持っていきましょう。

 

 

獅子座のあなた

足元をしっかり固めてから行動力を発揮していきましょう。

毎日習慣としてやっていることで見直すべきことはありませんか?

生活習慣や健康管理についても見直したうえで、

信念を持って彼に伝えたいことを伝えていきましょう。

 

 

乙女座のあなた

ただ楽しいことを求めて恋愛や趣味に邁進しましょう。

あなたが楽しいと思うことはなんですか?

自分にとって何が楽しいことなのか知ることが必要です。

成果や結果を求めずただ楽しんでいるだけで、

結果的にあなたの楽しそうな雰囲気が彼を幸せにします。

 

 

天秤座のあなた

自分の心の中に安心感を充足させておきましょう。

あなたが心からリラックスできる安心安全な場所や

人間関係をしっかり固めておくことが大事です。

もし彼との関係で悩んでいる人は、葛藤や悩みをきっかけに

さらに良い関係になっていくこともできるでしょう。

 

 

蠍座のあなた

肩の力を抜いてリラックスして

自分の周りの環境をよく見渡してみてください。

今まで気付かなかったごく身近なところに

あなたの人生を変えるような幸せな発見がありそうです。

安心して自分の可能性を広げていきましょう。

 

 

射手座のあなた

きっと夢中になれるものが見つかるはずです。

恋愛でもなんでもあなたが夢中になれるものを

味わい尽くしましょう。

夢中になって楽しんでいるうちに

あなたがまだ気付いていない才能が開花するかもしれません。

夢中で楽しみましょう!

 

 

山羊座のあなた

激動続きで疲れている人もいるかもしれませんね。

でも大丈夫。少しずつ流れは変わっていきます。

どんなふうに変わっていくのか?

それが何なのか?まだ分からない人もいるでしょう。

それでも、やり直さなければならないことをやったり、

やり残したことを完了させたり、スキルをアップをはかりましょう。

安定を求めるのではなく、変化を求めていきましょう。

そうすることであなたのポジションが確立されていきます。

 

 

水瓶座のあなた

来年からの大活躍期に向けて

自分の中にある矛盾は消しておきましょう。

自分の心の中にある制限を取っ払って、

誰かの期待に応えるためではなく、

自分軸で本領を発揮するために

「私はこんなふうに生きて行きます!」

と高らかに宣言する時期ですね。

 

 

魚座のあなた

夢が広がります。自分の人生の理想を描きましょう!

彼はあなたの理想やビジョンにピッタリの人ですか?

あなたが人生の花を咲かせるのは2022年から。

そのための準備としてとても重要な期間です。

大きな花を咲かせる土壌を一緒に作ってくれる人

それは彼ですか?


 

 

時代の大転換期まで

あと1ヶ月半


 

宇宙は着々と動き出しています。


 

まだ心の準備が~

という人は

火星が順行に切り替わる11月14日

以降から動き出しても大丈夫!

 


 

焦らずにいきましょう(*´∀`*)




 

長い間ブログを更新していなかったので

いろいろな方からご心配いただき、

メールをくださった方々

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

宇宙で一番愛される

彼のヴィーナスになる

秘密の無料メールセミナー

秘密の3ステップは

下矢印下矢印下矢印

 

今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました。

 

 

宝石赤あなたと彼の相性診断宝石赤

  おひとりおひとり個別に鑑定します。

 

 

 なので少しお時間掛かる場合があります。

 ご了承ください。

 

 

 

今すぐクリック♪